2012年以来となる同窓会が昨晩開催されました。

会場に集まってくれた22名の級友(二次会からの参加者含む)。

そして、3年C組のW先生もご多忙の中お越しいただき、
久々の再会に笑顔の輪が広がりました

幹事としては反省すべき点や次回への課題など多々有ったかと思いますが、
それらを更なる原動力へと返還できるよう、
次ぎの機会までしっかりと心に留め置きたいと思います。

IMGP3660_R

最後になりますが、
同級生の皆さんのお陰で大変有意義な一時を過ごす事ができました。

人生の折り返し地点を過ぎた感のある今日この頃。

次の機会もまた笑顔で再開できますよう、
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

《幹事:アオキ》