ちょっと久々の更新になってしまいました
とあることで心が揺れまくっている幹事アオキです。

揺れると言えば、
先週末から上越地方で地震が頻発しており、
今日(7月1日)の午前中にも地震が発生し、
糸魚川でも大きめな揺れを感じました。

やや活発な火山活動の続く焼山の動向もあり、
このところの地震との関連性も大いに気になるところですが、
同窓会まで何事もなく過ごせればまあよしとします(笑)

ということで、
皆様にお送りした案内状の返信は、
今月の15日までにお願いします。

DSC_5239
記事の内容とはまったく関係のない7月1日(金)お昼の浦本漁港。気温31℃

今のところの返信率は約3割

皆さんお忘れないようお願いしますね

《幹事:アオキ》