同級生の皆さんこんばんは。
感染性胃腸炎から立ち直れきれない幹事アオキです

IMGP1420_R
さて、お正月にお届けしました年賀状。

今回はこちらで住所を把握している全ての同級生に送らせていただきましたが、
残念ながら9枚ほどのハガキが宛先不明で戻って参りました。

我々の住所確認が行き届かず、
お届けできなかった方々には大変申し訳ございませんでしたが、
春に送付予定の同窓会の案内状では、
このようなことが内容最善を尽くしたいと思っております

ということで、
ご住所の変更等ありましたらお近くの幹事、
もしくはコチラ↓のメッセージボードにてお知らせください。

  メッセージボード

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

《幹事:アオキ》