同級生の皆様、あけましておめでとうございます。

皆さんもそうかもしれませんが、
歳を重ねると時が過ぎるのが速いのなんのって

なんというかあっという間に迎えた2016年元旦です。
ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、正月早々に届いた突然のハガキに驚かれた方もいっらしゃると思いますが、
今年は年賀状で新年のご挨拶をさせていただきました。

送らせていただいた中には喪中の方もおられたかと存じますが、
この度の不躾を何卒お許しいただけますようお願い申し上げます。


さてさて、ハガキには非常に目立つよう記載しましたが、
待望の第3回同窓会を今年の夏に開催いたします
2016同窓会年賀状-黒板予告

開催日はお盆休みの8月14日(土)を予定しておりますが、
その他の詳細につきましては決まり次第このブログにてお知らせいたします。

鮮烈な記憶として残る前回、前々回に負けず劣らずの楽しい会にしたいと思いますので、
ご意見、ご希望などありましたら是非お聞かせください。

※同窓会事務局へのメッセージはコチラから
 メッセージボード

また、皆様の近況やご住所の変更などもお知らせいただけると大変ありがたいです。
ほんの些細な事でも結構ですのでお気軽にご連絡、または幹事にお声がけ下さい。

もちろんブログのコメントも大歓迎です。

この夏、数多くの懐かしい面々が再会できること切に願いまして。
それでは、また。

《幹事:アオキ》