楽しかった同窓会からはや一ヶ月。

しばらくブログを放っておきましたが私は元気です(笑)

さて、事後報告になりますが、今月初めに第2回同窓会の集合写真を参加された皆様に送らせていただきました。

無事、お手元にお届けできましたでしょうか?

今この集合写真を見つめ直してみると、なんだか随分前の出来事のような気がするんですが、これって私だけでしょうか

(私事ですが、すご~く濃密な一ヶ月でした)

それから、もう一つお知らせを。
いつの間にか写真の点数が増えているので既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、同窓会の写真を網羅したウェブアルバムを更新しました。

その内容は、第2回の写真を50枚程追加!

更に、第1回の時に撮られていた秘蔵の動画を初公開しています。

残念ながら第2回にはご臨席いただけなかったA組担任のT先生や、O.Tくんの姿も映っております。

五年前の懐かしい思い出を振り返りたい方や、出席できなかった第1回の模様を見てみたい方は必見です!是非ご覧下さい。


ウェブアルバムは同級生限定の公開ですので、第2回同窓会に出席いただけなかった方もご覧頂けます。
閲覧方法を知りたい方は、お近くの幹事までご一報ください

※動画はパソコン、スマートフォンでご覧頂けます。
(携帯電話、一部スマートフォンではご試聴いただけない場合があります)