皆様こんにちは。

低気圧と前線の活発化によりあいにくの雨模様となりましたが、第2回同窓会は今晩6:00からです!

糸魚川市内は藪入りした人々で人口が増加気味。

海目当ての観光客と入り交じって、周辺道路もいつになく混雑しています。

聞くところによるとこのお盆前後に、糸魚川の至る所で同窓会(同級会)が行われているそうです。

本日も糸魚川駅周辺では、様々な年代の方々が旧友との再会に思いを募らせていると思われますので、間違ってどこかの同窓会に紛れ込むことのないようくれぐれもお気を付け下さい(笑)

それでは会場にて皆様のお越しをお待ちしておりますので、後程お会いいたしましょう



☆飛び入りの参加も大歓迎です! まずは幹事までご連絡下さい
の方は右下のメッセージボード、
の方は
mskawakobo☆gmail.com(☆を@に変えて)まで


…ちなみに、私は雨男ではございません