糸魚川第二中学校 昭和62年度卒業生同窓会ブログ

※同級生の皆様にお願い!
ご住所等の変更がありました場合には、必ず同窓会幹事までお知らせください。

既にお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、
先週の土曜日に「第3回同窓会」の案内状を発送いたしました。

皆様の反応が気になるところですが、
早速、数名の方々から参加のお返事をいただきました。

同窓会幹事としてはとても嬉しい限りです

案内状の返信期限は7月15日(金)まで。
期限までは一ヶ月余りありますので、どうぞ余裕を持ってご返信ください。

よろしくお願いします。

《幹事:アオキ》

やらなきゃいけないこと満載で頭が混乱気味のアオキです

さてさて、前回お知らせした通り3年C組T.NくんがGWに久々に帰省。
恒例の歓迎会を開催しました。
DSC_4994_R
集まったメンバーは彼を含めて5名+糸中の同学年1名の計6名。

個人的に彼と会うのは1年5ヶ月振りでしたが、
ほとんどのメンバーは2007年に開催した第1回同窓会以来の再会。

二中時代の思い出話は元より、
スゴくイケてたという高校時代の「流川伝説」まで飛び出すなど、
とても楽しい一時でした

次に会えるのは夏の同窓会かな?
その際には、もっと多くの同級生と盛り上がりましょう
待ってるよ

《幹事:アオキ》

GWに何しようか考え中の悩める四十代代表アオキです。

さてさて、そんな悩み多きGWに東京在住の3年C組T.Nくん(バスケットボール部)が久々の帰省。
せっかくの機会なので恒例の歓迎会を開催いたします

会場は糸魚川駅に隣接するヒスイ王国館1階「居酒屋 多喜」さん。

参加希望の方は幹事までご連絡下さるか、直接会場までお越しください。

今回はちょっと遅めの時間設定ですが、GWに帰省される方々もお気軽にご来場下さい。

よろしくお願いします  

 ・期日: 4月30日(土) 20:00~ 
 ・会場: 「居酒屋 多喜」


 
《幹事:アオキ》

このページのトップヘ